シャチハタな日々

自転車好きの日記

2連休取れたっぽいからどうしようという話

 

こんばんは!

以前2連休なんか取れないから休みの前日は酒飲んで昼まで飲んで過ごすのが一番だーなんて書いたわけですが

来週のシフトを確認した所

 

2連休取れてました!!w

まあたまたまなんですけどねw

 

そうなると何をするかって話ですよね。

久しぶりだしロングライドでもしようか、、

 

確か前にロングライドしたのは約二週間ほど前

宮城県ではまあまあ有名な定義山の三角揚げを食べに行きましたね。

f:id:tomohiro106:20180619231015j:imageこの油揚げと豆腐が美味いことうまいこと!そして高タンパク!

二つで360円くらいだったと思います。

距離としては仙台駅から約29kmで獲得標高は476mほど。

1日休みで走る距離であればちょうど良いですね。

 

そして今回は2連休。

もう少し挑戦しようか、、

 

案としては

・仙台駅⇄石巻までの往復100kmライド

f:id:tomohiro106:20180619231743j:image

・仙台駅⇄福島駅までの往復160kmを一泊2日でライド

 

仙台石巻間は去年に一度走ったことがあり、行きは3時間ほど帰りはゆっくり4時間程度だったと思います。(サイコンがないので記録がないです。)

 

そして福島までは未知の挑戦ですね。

そして泊りがけっていうのがワクワクしますね〜。

帰りにお土産で福島のお酒を買って帰りたいものです。

 

うーんどうしようか。

 

天気予報次第ですかねww

 

決まり次第準備編もかねて更新します!