シャチハタな日々

自転車好きの日記

久しぶりにポケモンGOをやってみたら面白くなってたって話

 

こんばんは!

昨日の記事で書いた

https://shuin.hatenablog.jp/entry/2018/06/19/231931

ロングライドの行き先ですが、仙台駅⇄福島駅やってみたいなと思います!

朝早く出て昼過ぎに着いて、そのまんま福島の街中で遊んでそのまんま福島で泊まり、翌日朝にチェックアウトして戻ろうかなとw

かなーりゆったり旅です!

一応こんな感じになる予定

f:id:tomohiro106:20180620203211p:image

 

 

さて本日の話題

久しぶりにポケモンGOをやってみたという話。

現在の図鑑状況

f:id:tomohiro106:20180620203538p:image

うーん結構やってたんだけどなあ。

伝説のポケモンレイドとか全くやってないのでジムバトルも未だにギャラドス頼りです。

 

そういえば自転車走行中にポケモンGO起動してても速度制限で全然卵割り作業が捗らないんですよね〜

やっぱり歩くしかないのか。。

 

せっかくだし梅雨で自転車乗れないことも多いので退社して帰るまで歩く時は積極的にプレイしていこうかなと思います!

まともな手持ちポケモン増えたらパーティも晒しますねw

 

ではまた!