シャチハタな日々

自転車好きの日記

今年の目標〜自転車に関するコンテンツ作り〜

 

ブログをちゃんと更新すると決めてから3回目の更新!

続けていくぞ!っていうことでtomohiroです!

 

さて今回は自転車紹介でもなく今年の個人的な目標を!

f:id:tomohiro106:20190129183837j:image

 

・貯金を作る

まずはこれですねwお恥ずかしいながらまだ実家暮らしなのでそろそろ一人暮らししたいw

そのために

パチンコをやめようかと思います!たのしいんですけどね!w

そして新年早々打ってるから本気で戒めていこうかとおもいます、、、

 

・動画、SNSを使って自転車を使った遊びを発信

現在ロードバイクを題材にしたYoutuberさんが沢山いらっしゃいます。その中に加わりたいというわけではないのですが、僕の住んでいる東北でサイクリングの動画とか、ツイッターを使って紹介して行きたいかなと思います。

動画にするならゆっくりボイスを使った童顔しようと思ってます。

そのためにはカメラと編集の知識、そしてコンテンツ作りのノウハウを学ぶ必要があると思っています。

 

まあ何が言いたいというと

色々パクってでも面白いもの作ってみたいなとww

やろと思っているのは

・自転車で行くサイコロの旅(水曜どうでしょうのパクリ)

行き先をサイコロで決定到着したかをさらにサイコロで決めて、その後の行動をさらにサイコロでという行程を1日かけてやろうと思います。

もちろん体力等は無理のないようにw

Ingressを使っていろんな場所をつなぐ旅

これはポケモンGoを作った会社がゲームを使って遊んでバラエティ化できたらと面白いかなと

 

そういうことを通してできることなら自分を発信していっていずれの目標につながればいいなと思っています。

 

 

それでは!